スポンサードリンク

2007年07月06日

菊次郎とさき 夏ドラマ大注目!!

菊次郎とさきが2007年夏ドラマとして始まった。(第3期)

この物語は現代のカリスマと呼ばれる北野武の幼少時代を背景にまるで落語の登場人物のように、破天荒な生き様の菊次郎。異常なまでに教育熱心なさき。このふたりを軸に物語りは進んでいく。

第一話を見たが相変わらず菊次郎(陣内孝則)の破天荒っぷりは凄まじい・・。さき(室井滋)の菊次郎に対する態度も堂々としていながら持たせる所はしっかり持たせる。なんだかんだ言ってやはり夫婦信頼し合ってるなぁ〜。
でも一つだけ・・・佐藤江梨子さん、時代背景もありますがちょっとその服装は・・・そりゃさきも一言いいたくなるよ。次週に期待。


気になる配役も菊次郎・さきともに全シリーズ出演の陣内・室井コンビ。青年期の武役に塚本高史。その他黒川智花・阿部力・大和田凱斗・谷本和優・ダンカン・佐藤江梨子・梨本謙次郎・濱田マリ・大杉漣などなど。

2年毎に放送され今回で3期目の菊次郎とさき、今夏注目のドラマの一つです。


posted by エンタマ at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
売上げ件数No.1 あなたの日常をエクササイズに変える!【父の日】歩くだけで"脱"メタボ体型 クロスウォーカー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。