スポンサードリンク

2009年07月14日

ミニスカポリスの蜂須賀ゆきこが痴漢逮捕!!

「ミニスカポリス」のメンバーの蜂須賀ゆきこが小田急線の電車内で痴漢被害に遭い、自ら容疑者の男を取り押さえていたことがわかった。

蜂須賀ゆきこは10日午後6時50分ごろ、グラビアの仕事を終えて帰宅するため小田急線下北沢駅から電車に乗車。立っていたところ、後ろからサラリーマン風の男(43)に尻を触られたそうで、 痴漢行為は乗車してすぐに始まったという。

「最初は手の甲でお尻を触られ、それが手のひらに変わって指が不自然に動いたので確信した」と蜂須賀。逃げられないように冷静に対応し、約10分後、向ケ丘遊園駅へ到着する直前に男性の右腕をつかんで自ら駅員に突き出した。

男は東京都狛江市の会社員(43)で、神奈川県警多摩署が県迷惑行為防止条例違反(痴漢)などの容疑で現行犯逮捕。男は容疑を認めたため、処分保留で釈放された。

まさに「ミニスカポリス」です。勇気ある行動に拍手を送りたい!!



関連商品はこちら⇒蜂須賀ゆきこ






posted by エンタマ at 23:26| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
売上げ件数No.1 あなたの日常をエクササイズに変える!【父の日】歩くだけで"脱"メタボ体型 クロスウォーカー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。